福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

癒し屋ヨシダに訪問!(女雛との出会い)

こんにちは『福めだか』です^o^

今日は西鉄二日市駅近くの「癒し屋ヨシダ」に訪問してきました!

訪問と言うより、めだか購入と世間話をしに行ってきました♪( ´θ`)ノ

めだか談義をしてますと様々なめだかブリーダーさんとも会え、情報交換ができます!

めだかの種類も増えてきており、100種類を目指されているようです^ - ^

今回は以前から欲しかった「女雛」をペアで購入しました!

色も私好みのものを選ばさせて頂きました。

みんな元気に生き生きと泳いでいます♪(´ε` )

f:id:hukumedaka:20190522151520j:plain

f:id:hukumedaka:20190522151600j:plain

1枚目の写真が女雛で、2枚目が夜桜です!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:hukumedaka:20190522151847j:plain

目指せ100種類という事で、微力ながらも協力したいなーと思う、今日この頃です!

のどかな雰囲気です。また行きます♪( ´θ`)ノ