福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

めだか行方不明事件

こんにちは『福めだか』です。

室内で購入しているめだか(女雛)がいない!?

 

1日家を開けたすきにめだか泥棒が入ったか?

 

いや・・室内だし、一匹だけ取るなんてありえない´д` ;

 

そんなに大きな容器ではなく、NVボックス13に女雛のペアを入れていた・・

f:id:hukumedaka:20190604113835j:plain

では隣りのボックスには・・!?

 

いない( ;´Д`)

 

さては産卵床の下に隠れたかな?(⌒-⌒; )

 

いや・・ いない・・

 

いた(ー ー;)

 

産卵床の深くに埋まっている( ;´Д`)

わー( ;´Д`) 産卵床に引っかかってる(T ^ T) 

 

産卵床の管理には気をつけなければですね!

 

残った女雛さんを夜桜宅におじゃまさせて、産卵床の総チェックをしますm(_ _)m

 

「メダカ」ボタンお願いします!(メダカブログランキングに飛びます)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村