福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

めだかじゃない話

こんばんは『福めだか』です^ - ^

 

早速タイトルに「めだかじゃない話」って( ;´Д`)

めだかブログで言ってしまっている訳ですが・・

 

道の端にいた子亀が可愛くて・・

 

f:id:hukumedaka:20190605203852j:plain

福岡県の大濠公園近くで発見しました( ´ ▽ ` )ノ

それにしても大濠公園はなんか落ち着きます^ - ^

 

福岡市美術館のプリンも美味しかったですよ!

f:id:hukumedaka:20190605204754j:plain

 ぜひ近くに来た際はぜひ( ´ ▽ ` )ノ

 

あと福岡に来た際には、こちらもおすすめです^ - ^

f:id:hukumedaka:20190522151847j:plain

癒し屋ヨシダという西鉄二日市駅近くのめだか屋です! 

 

素敵なめだかが揃っております♪( ´▽`)

 

「メダカ」ボタンお願いします!(メダカブログランキングに飛びます)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村