福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

福岡の二日市駅「癒し屋ヨシダ」に訪問!

こんばんは。『福めだか』です( ´ ▽ ` )ノ

昨日西鉄二日市駅近くの「癒し屋ヨシダ」と言うめだか屋に訪問しました!

西鉄二日市駅から5分程度で住宅街の中にあります。

愛想の良いおじさん亭主が優しくめだかについて教えてくれます^ - ^

取り扱い数もなかなか多くて、品質の良いめだかがしかも安価で販売されています!

良いお店を発見しました!!

私が訪問した際には

ブラックダイヤ:1000円

オロチ:1000円

サタン:1000円

その他:皇帝めだか、鳳凰、赤虎、ダルマ類など、品揃えも中々多いです!

ちなみに私はオロチペア購入しました♪( ´θ`)ノ

下記店舗の写真はホームページより撮ったものです。

f:id:hukumedaka:20190508200158j:plain

なんだか落ち着く雰囲気の庭です^ - ^

f:id:hukumedaka:20190508200256j:plain

f:id:hukumedaka:20190508200712j:plain

アクアリウムも立派で、欲しくなりました(⌒-⌒; )
ぜひまた近い内にめだか購入しに行きます!
場所はここ↓

f:id:hukumedaka:20190508200548j:plain

福岡県めだか情報でした!^_^