福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

ついに最新めだか型録(2019年度版)入手

こんばんは!『福めだか』です。^ - ^

ついにめだか好きにはたまらない一品「最新めだか型録2019」を入手。

めだかの館から改良めだかの種類、選別方法など、わかる本が出版されました!

様々な角度からめだかを捉えた豊富な写真があり、初心者の私にもとてもわかりやすい構成、説明になっています♪( ´θ`)ノ

なんと228ページと豊富なページ数で定価1389円+税となっています!

f:id:hukumedaka:20190515204618j:plain

f:id:hukumedaka:20190515204751j:plain

写真を見るだけで、ワクワクしますね!(⌒▽⌒)

それにしても、最近のめだかは美しいのが増えてますね!

今年の夏は皆さんめだかライフをしてみては?^ - ^