福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

グッデイなら出来る〜♪ 驚異的な品揃え!

こんばんは『福めだか』です^ - ^

今回はグッデイ特集です。

皆さんご存知「グッデイなら出来る〜♪」のCMでおなじみですね^o^

確かにグッデイに行けば大抵の物が揃うのではないかなーと思う、驚異的な品揃えですね!^ - ^

明日からでも、すぐにめだか屋を目指せる品揃え!d( ̄  ̄)

f:id:hukumedaka:20190601194150j:plain

上記の服装を着て、睡蓮鉢にめだかを泳がせれば、すぐにめだか屋気分が味わえますね♪( ´θ`)ノ 結構かっこいい・・(≧∇≦)

f:id:hukumedaka:20190601194539j:plain

えっ・・ここはバケツ屋か何かですか!? いえ違いますグッデイです( ´ ▽ ` )ノ

バケツの品揃えすごい・・サイズのバリエーションがまた!

でも私が見た時には黒がなかったような気がします。

f:id:hukumedaka:20190601195315j:plain

こんな物もありました!発泡鉢なら温度管理がしやすそうですね( ´ ▽ ` )ノ

またオーバーフロー対策もしてあるので、梅雨時期にも活躍しそうですd( ̄  ̄)

f:id:hukumedaka:20190601194851j:plain

すごくテンション上がります・・

ありがとうグッデイ!

そしてここ↓をポッチっと押してくれた、あなたに「ありがとう」!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村