福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

BiSH時々めだか

こんばんは!『福めだか』です^ - ^

今日はめだかはお休みして・・笑

福岡で「BiSH」という歌手のライブに行ってきました♪( ´θ`)ノ

女性アイドルであり、楽器を持たないパンクバンドなんですが・・

なんか、それが、いい意味でアイドルっぽくなくて、かっこいいグループなんですねー

意外に私の周りに知っている人が少なくて、一人で行ったわけですが♪( ´θ`)ノ

一体感があって盛り上がったなー^ - ^

f:id:hukumedaka:20190517222345j:plain

f:id:hukumedaka:20190517223355j:plain

f:id:hukumedaka:20190517222234j:plain

BiSHのライブは写真OKなので沢山撮りました^_^
ぜひまた行きたいと帰りにTシャツを衝動買いしてしまいました♪( ´θ`)ノ

家に帰るとめだかが餌を待っています・・帰ろう

BiSHの曲をめだかにも聞かせてみようかな・・( ̄▽ ̄)笑