福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

初めまして♪( ´θ`)ノ

はじめまして!

福岡でめだかの飼育を趣味でしています。『福めだか』です。

福岡のめだか情報や家めだかの日常生活などのんびり書いていきます。(^ ^)

ブログを通してめだか情報の交換やめだか友達ができたら、嬉しいです!

宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

 

さっそく家のめだか紹介!

f:id:hukumedaka:20190429214221j:plain


こちら来光です。

好みの発色をしています。これからもっと色が出そうです。

ちなみに購入店舗は福岡県の福津駅近くの「めだか屋悠遊」です。

7000円で購入。同じ来光でも他に10000円やそれ以上のものもあり、来光の品揃えが豊富でした!

様々なめだか情報を親切に教えてくださりました^ - ^ ありがとうございました!

 

f:id:hukumedaka:20190501181743j:plain



めだか屋悠遊では「めだか屋悠遊周年祭」をしていました。

大人もテンションが上がる、めだか掬いが出来そうですよ。

また行きたいです☆

f:id:hukumedaka:20190429215046j:plain