福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

ダイソーは宝物がいっぱい!

こんにちは『福めだか』です。

最近ダイソーでめだか用品を良く購入させて頂くことが多いです!

ダイソーはめだかを飼育する上で宝物がいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ

今回はそう感じ使用している、めだか用品を勝手にランキングしました^o^

じゃー早速3位からです!それはこちら^ - ^

f:id:hukumedaka:20190525232233j:plain

f:id:hukumedaka:20190525231443j:plain

こちらは食器コーナーにある、器なんですが、めだかの上見用として使用しています。底が浅く、品があるので気に入っています♪( ´θ`)ノ

次は第2位です!こちら^ - ^

f:id:hukumedaka:20190525231104j:plain

こちらは調味料コーナーにあります!サイズ感がめだかの横見用として重宝します(^ー^)ノ

早くも最後1位です!こちら♪(´ε` )

f:id:hukumedaka:20190525230005j:plain

バケツです。ただのバケツですが、されどバケツです!青バケツも良いですが!このカラフルなバケツだと気分も上がりますね♪( ´θ`)ノ

めだかブログランキングはこちら↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村