福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

赤ちゃんめだか育ってますよ!

こんばんは『福めだか』です。(^ー^)ノ

見出しに使用した「赤ちゃんめだか育ってますよ」と言うメッセージは、今は亡き「松井ヒレ長白みゆき」に対して送る言葉です( ;´Д`)

この子達の親めだかです^ - ^

f:id:hukumedaka:20190524192411j:plain

この子達も親めだかのように逞ましく育ってくれると良いですが・・

たくましい親めだかはこちらです!(^ー^)ノ

f:id:hukumedaka:20190524193123j:plain

なかなか夕日が似合っていますね!^ - ^

空を飛んでいるように見えなくもないなーっと思いながら・・

 

この子達の赤ちゃんめだかにも期待です。

来光×CBキングのペアです^o^

僅かな期待ですが、ヒレ長来光をみてみたいなーと思いつつ( ´ ▽ ` )

f:id:hukumedaka:20190524200109j:plain

めだかブログランキングはこちらです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村