福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

ヒレ長来光を目指して・・

こんばんは!『福めだか』です^ - ^

突然ですが私は来光が好きです。

特に両頬透明鱗が良いです( ´ ▽ ` )ノ

その来光さんが卵をようやくつけました。

来光×CBキングペアの卵です!

 

ちなみにこの下の写真は両頬透明鱗来光と来光×CBキングの写真になります^ - ^

f:id:hukumedaka:20190527215229j:plain

こうも雰囲気が違うかと思いますが・・どっちも好きです。

次の子はヒレ長来光を期待してしまいますが・・(≧∇≦)

 

あんまり卵は多くないようです・・(⌒-⌒; )

奇跡を期待します。両頬透明鱗・・ヒレ長・・♪( ´θ`)ノ

f:id:hukumedaka:20190527215736j:plain

 

話は変わり、今日北海道の佐呂間で39.5度、史上初の高温となったようですね(^_^;)

急に気温が上がりましたね。

めだかの温度管理には、気をつけなければですが、私たちも熱中症など気をつけながら、過ごしたい所です。

室内育ちのこの子たちも、環境の変化に配慮しながら育てたいと思います(⌒-⌒; )

f:id:hukumedaka:20190527221008j:plain

どうぞ皆様も体調、お気をつけください!

めだか情報はこちらです↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村