福めだか

福岡でめだかの飼育をしています。福めだかの飼育ブログです。宜しくお願いします。

めだか産卵期到来・・

こんにちは!『福めだか』です。

最近、家のめだか達が着々と卵を産んでいます。

水槽が足りなく、調味料を入れる為に買っていたケースを稚魚用として使用している状況です(⌒-⌒; )

どんどん私の居住スペースを犯していく、めだか達ですが・・ありがたい事です^_^

f:id:hukumedaka:20190513172016j:plain

まだまだ小さなめだか達ですが、大きくなるのもあっという間です。

もっと容器を増やさなければ・・^o^

そして庭付きの家に引っ越したいと考えながら、なかなかそうも出来ず( ;´Д`)

最近アクアリウムとかも素敵だなと思いながら・・

f:id:hukumedaka:20190513172826j:plain

いろいろと揃えたくなるけど、際限がないなーっと感じる、今日この頃です。